現場でのひとりごと

当社建売現場や関連現場の進行状況や出来事を紹介いたします。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
ゾウ編突入!
国が滅びてしまっても仲間を敵に渡さなかったミンク族。
涙、涙、涙です!号泣(T_T)
RECOMMEND
ONE PIECE モノクロ版 80 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ONE PIECE モノクロ版 80 (ジャンプコミックスDIGITAL) (JUGEMレビュー »)
尾田栄一郎
ルフィが大海賊の親分になるぅっ?
似合わね〜っ。笑
人の上に立つことを嫌い、自由奔放に生きるスタイルは共感が持てます。
なんとも羨ましいっ!
RECOMMEND
ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
ついにドフラミンゴ討伐!
結果が分かっていても、やっぱりハラハラドキドキでした。笑
義兄弟サボの動向も気になります!
RECOMMEND
ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
ゾロの、ゾロによる、ゾロのための78巻と言っても過言ではないくらい、ゾロがカッコいいです!
RECOMMEND
ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
フランキーのハードボイルドさに惚れ込みます。
変態でもカッコいい時はカッコイイ!笑
RECOMMEND
ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
いよいよルフィとローがドフラミンゴと対峙します。
決戦の場へと導いてくれた仲間たちもカッコよかったです。

特にゴッドウソップ☆☆☆☆☆
最高です(笑)
RECOMMEND
ONE PIECE 75 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 75 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
ルフィのもう一人の義兄弟、サボがキターッ!
亡きエースの意思を受け継いで活躍して欲しいです。
ゴッド・ウソップもまだまだ目が離せません!
RECOMMEND
ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
ウソップが”漢”になります!
カタチはどうであれ、立派な戦士です(笑)
まさかまさかの展開です。
RECOMMEND
ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
ドレスローザ編は、目が離せません!
エースとルフィと兄弟の杯を交わしたアイツが生きている?!
顔こそ出ませんが、シルエットで間違いないっ!
エースの意思は生きています(号泣)
RECOMMEND
ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
ルフィ改め、ルーシーが大活躍いたします。
ローは相変わらずカッコイイです。
先の読めない展開に、ハラハラドキドキします。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カエルのニュース
天気予報
カウンター
ブログパーツUL5
神経衰弱
ブログセンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
明日引渡しです in上安松
上安松・K様邸、いよいよ明日引き渡します



外構もきれいになりました









アプローチには、移動できない止水栓がございましたが、フタをつけて見栄えよくしております






取っ手の部分の切り抜きは大変そうでした。


これ、タイル1枚で作ったんですよ


すごいです本当にすごいっ



職人さんのプライドが伝わってきます daishi







宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉
 
| 上安松・K様邸 | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
駐車場のコンクリート打設 in上安松
上安松・K様邸の外構工事。


朝一番に駐車場のコンクリート打設が行われました






職人さん、コテ仕上げに夢中です







入口付近の仕上げも急ピッチ




門扉の調整を入念にしておりました










あ、ポストも付きましたなかなかおしゃれです





今日は気温も高く、作業がしやすそうでした daishi









宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉
 
| 上安松・K様邸 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
土のすき取り in上安松
上安松・K様邸の外構工事。



本日は、カースペースの土のすき取り作業を行っております







砕石を敷いててん圧した後、コンクリート打設いたします daishi





宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉
 
| 上安松・K様邸 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
仕上がってきました〜 in上安松
上安松・K様邸の外構工事、だいぶ形になってきました








心配しておりました階段の段差もなんとかなりました



完成・引渡しまであと一息です daishi





宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉
 
| 上安松・K様邸 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
完了検査しました in上安松
朝一番に上安松・K様邸の完了検査。



予定の時間よりチョイ早めに行ったんですが〜。。。。




既に終了



え〜っ早すぎる〜っ





現場監督さんに立ち会っていただいておりました。




ま、無事に終えたのでヨシです 








玄関〜廊下のデザインがとてもオシャレなK様邸です daishi







宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉
 
| 上安松・K様邸 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
クロス工事完了 in上安松
上安松・K様邸のクロス工事が終わりました




シンプルな柄がメインで、室内は爽やかに感じられます



個人的によかったなぁと思う柄がコレ







パッと見てシンプル。でも、よ〜く見ると柄が細かいこのクロス。嫌味のない程度の主張に好感が持てます
 
 
 
 
本日は、電気工事屋さんが照明器具設置水道工事屋さんが洗面台・トイレの設置をしております




すでに完了検査の日程も確定しておりますので、急ピッチで完成に向かってます daishi
| 上安松・K様邸 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
外構工事が始まっております in上安松
上安松のK様邸。



内部はクロス工事、外部はブロック積み〜タイル貼りが行われております








今日はポカポカ陽気



現場はとても作業しやすそうでした daishi






宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉
 
| 上安松・K様邸 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
クロスの下地処理 in上安松
昨夜の雪は思ったほど降りませんでしたが、やはり都会の雪は大変ですね


私は雪国育ちですが、雪は嫌いです


特に、実家の前を除雪車が通ったあとの雪かきは苦い思い出ですヤダヤダ







上安松・K様邸では、クロスの下地処理が行われておりました







丁寧にパテ埋めをした後、クロス貼り。



既に材料も発注済みです





クロスが貼られると、かなりイメージが湧いてきます。


建物に生命が宿ってくるような感じがしますね daishi





宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉
 
| 上安松・K様邸 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
塗装中 in上安松
K様邸では木部の塗装工事が行われております



それぞれ性質の異なる木部に3〜4度塗りを行い、きれいに仕上げております






キッチンのカウンターや。。。









出窓の天板。






ロフトの手摺などなど・・・・。





いい色合いに仕上がってます




来週あたりにはクロス工事に入ります daishi








宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉
| 上安松・K様邸 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
キッチンがつきました in上安松
昨日のことですが、K様邸のシステムキッチンが設置されました〜




 
 
 
赤みの強い色ですが、派手というよりも渋い感じです



対面式ですので、料理中でも家族とのコミュニケーションが取れそうですね daishi







宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉
 
| 上安松・K様邸 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP