現場でのひとりごと

当社建売現場や関連現場の進行状況や出来事を紹介いたします。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
ゾウ編突入!
国が滅びてしまっても仲間を敵に渡さなかったミンク族。
涙、涙、涙です!号泣(T_T)
RECOMMEND
ONE PIECE モノクロ版 80 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ONE PIECE モノクロ版 80 (ジャンプコミックスDIGITAL) (JUGEMレビュー »)
尾田栄一郎
ルフィが大海賊の親分になるぅっ?
似合わね〜っ。笑
人の上に立つことを嫌い、自由奔放に生きるスタイルは共感が持てます。
なんとも羨ましいっ!
RECOMMEND
ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
ついにドフラミンゴ討伐!
結果が分かっていても、やっぱりハラハラドキドキでした。笑
義兄弟サボの動向も気になります!
RECOMMEND
ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
ゾロの、ゾロによる、ゾロのための78巻と言っても過言ではないくらい、ゾロがカッコいいです!
RECOMMEND
ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
フランキーのハードボイルドさに惚れ込みます。
変態でもカッコいい時はカッコイイ!笑
RECOMMEND
ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
いよいよルフィとローがドフラミンゴと対峙します。
決戦の場へと導いてくれた仲間たちもカッコよかったです。

特にゴッドウソップ☆☆☆☆☆
最高です(笑)
RECOMMEND
ONE PIECE 75 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 75 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
ルフィのもう一人の義兄弟、サボがキターッ!
亡きエースの意思を受け継いで活躍して欲しいです。
ゴッド・ウソップもまだまだ目が離せません!
RECOMMEND
ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
ウソップが”漢”になります!
カタチはどうであれ、立派な戦士です(笑)
まさかまさかの展開です。
RECOMMEND
ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
ドレスローザ編は、目が離せません!
エースとルフィと兄弟の杯を交わしたアイツが生きている?!
顔こそ出ませんが、シルエットで間違いないっ!
エースの意思は生きています(号泣)
RECOMMEND
ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
尾田 栄一郎
ルフィ改め、ルーシーが大活躍いたします。
ローは相変わらずカッコイイです。
先の読めない展開に、ハラハラドキドキします。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カエルのニュース
天気予報
カウンター
ブログパーツUL5
神経衰弱
ブログセンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
契約をいたしました。 in秋津町
先日ブログにてお知らせいたしましたが、東村山市秋津町5丁目の現場は”土地”で売却いたしました


午前中に土地の売買契約締結と同時に、アパートの建築請負契約も締結いたしました。



融資も併せて申し込み。スムーズに事は進んでおります。ハイ。






今日も暑いですね


今夜も寝苦しいのでしょうか



今からこの暑さ。。。。


これからの”本番”が心配です






さて、今日は月に一度の営業会議。


今回の会議場所は当社顧問税理士事務所にて行います


実は、先日事務所移転をしたばかりです。


新しい事務所での会議でリフレッシュしてきます



その後に行う食事会がメインだったりして・・・笑 daishi





宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉



JUGEMテーマ:住宅
 
| 秋津町5丁目 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
アパートを建てることになりました。 in秋津町
造成工事も終え、いよいよ販売開始の秋津町5丁目の現場。



アパートを建築することになりましたハイ



1DKタイプ。単身者用ですよ。




詳細はHP、不動産サイトなどに掲載いたしますのでお待ち下さい。





3棟現場でしたが、ご縁あって土地で買っていただいてアパート建築。


活躍の場が減っちゃいまして残念な気持ちもありますが、土地が売れたこととアパートの募集ができること。


結果は満点です daishi








宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉



JUGEMテーマ:住宅
 
| 秋津町5丁目 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
土留め完成! in秋津町
東村山市秋津町の造成工事。


土留めが完成いたしました






隣地と高低差があるため、ブロックを積んだ後フェンスを設置します


物件側から見て、圧迫感がないかちょっと心配です



他の面のブロック積みも終わっております。






これで隣地との境界部分がハッキリしました


まずはひと段落で。。。。






さてさて別件ですが、いつもお世話になっております某銀行の融資担当者さんが転勤いたしました。


前任の方に比べお付き合いした期間が短かったんですが、大変お世話になりました


無理難題をこなしていただいたこと、絶対に忘れませんから〜


新天地での活躍を祈念しております。Kサン、頑張ってください daishi





 
宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉



JUGEMテーマ:住宅




| 秋津町5丁目 | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
配筋完了。 in秋津町
秋津町5丁目の造成工事。


よう壁の配筋作業が終わりました




型枠を組み始めたところで雨


また明日、頑張っていただきます daishi




宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉



JUGEMテーマ:住宅

 
| 秋津町5丁目 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
造成中! in秋津町
GW明けから始まっておりました秋津町5丁目の現場。


最近の雨の影響で工事が停滞気味でしたが、ようやく本格的始動です



境界部分のよう壁の作りなおしをしております






と言っても、既存のよう壁を壊してからの作業ですのでまだまだこんな状況です。



また、隣地との高低差もあります。


雨が降って地盤が軟らかくなる前に仕上げます daishi




宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉



JUGEMテーマ:住宅

 
| 秋津町5丁目 | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
解体工事 in秋津町
先日、建売用地として仕入れました”東村山市秋津町5丁目”の物件は、販売に向けて始動いたしました



まずは、既存の建物の解体工事







キリンのデザインをした重機が大活躍


周辺の住宅にも考慮しながらの作業。


一週間かけて建物はなくなりました






整地のあとは測量に入る予定です daishi





宏陽HP http://koyoc.co.jp/


〈所沢 売買〉 〈所沢 建売〉 〈秋津 売買〉 〈秋津 建売〉



JUGEMテーマ:住宅
| 秋津町5丁目 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP